• 締切済み

Irvineでダウンロード方法

Irvineで下記のURLの『Download your file』を ダウンロードしたいのですがどうしたらいいのですか? どのURLをIrvineに入力したらいいのか、 など初心者なので詳しく教えてください!

noname#46423
noname#46423

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「…下記のURLの『Download your file』を…」 って、下記のURLは?

noname#46423
質問者

補足

関連するQ&A

  • Irvineでダウンロード

    インターネットで 【ダウンロード】 のようになっていてクリックすると ダウンロード保存でいるようなものを Irvineなどでダウンロードしたいのですが どうすればいいのですか? 【ダウンロード】のところを右クリックして Irvineでダウンロードを押しても PHPファイルになってひらけません。 初心者なので詳しく教えていただけたらうれしいです。

  • irvineでダウンロード

    irvineをつかってダウンロードをしたいのですが どうしてもでしないサイトがあります下記 http://gloriare.jp/

  • Irvine 1.0.0 のダウンロードについて教えてください。

    以前使用していましたが、消してしまい最近ダウンロードしようとしましたが、?マークがついており irvine100.lzhをダウンロードしてもeマークになっており関連付けを求められます。新しいバージョンはダウンロードできますがIrvineを起動しツール-オプション設定のIEメニューの中が無地で   Irvineですぐにダウンロード   や   IrvineへすべてのURLを送る   などのメニューがありません。右クリックのメニューに出てくる部分ですがこれがないと保存ができません。やはり1.0.0を取ってから上書きをしないと使用できないようです。どのようにしたら1.0.0をダウンロードできるか教えてください。

  • ダウンロード支援ソフト【Irvine,JPEG Quester】使用方法!

    はじめまして 雑誌とかを拝見してダウンロード支援ソフトの存在知りました。 中でもIrvineが非常に人気が高いらしいですね。 さっそくダウンロードして使ってみたのですが 全く関係の無い読み込み不能ファイルが落ちてきます。 使用方法としては、IrvineすべてURLを送る→リンクにあるダウンロード登録ボタンをクリックするだけの単純な方法です。キューフォルダーの設定が悪いのですかね?(サムネイル画像を除いた大きい画像だけをダウンロードしたいのですが。) Irvineの使用方法を参考にしたURL http://www.cdwavmp3.com/dl/download/download.html もうひとつ使っているJPEG QuesterはURLを登録してOKだけの解りやすい構造ですのでIrvineよりも操作が簡単なのでこちらを多用しています。 そこでひとつ疑問に感じたのですがURLを日本語系サイトで打ち込んだのに、明らかに外国系サイトのおぼしき画像(無修正の外人ポルノ、死体画像)どうしてかなっと首をかしげるばかりです。 以上が私がダウンロード支援ソフトの使い方です。 可能な限りダウンロードのスピードよりも静止画、動画、音楽、などひとつのサイトをくまなく巡回して全てを落とせる様な設定をご教授して頂けれる様にお願いします。 なおIrvine,JPEG Quester以外にべつのフリーソフトが使い勝手がいいですよというのがあればご紹介お願いしす。

  • irvineでの掲示板の画像のダウンロード方法

    今、irvineを使ってやろうと挑戦しているのですがうまくいきません。。。 掲示板のスレッドを丸ごとダウンロードしたいんですがirvineへ全てのURLを送るで1ページをしたら画像が10枚ほどダウンロードできます。全ページ下 URLが10ごとの連番なのでURLの展開でhttp//~[1-10]0として10ページ一度にダウンロードしようといたら、1ページのデータ(不明なアプリケーション)が10ページ分=10コのデータしかダウンロードできません。 URLの展開をして、なおかつ全てのURLを送ることはできないのでしょうか??リファラーを送ってみたらどうですか?というアドバイスをもらい下記のようにやってみました… ダウンロードを挑戦しているのは、MEGA-VIEWのスレッドで、リファラーをhttp://megaview.jpで設定してみたり、スレッド元掲示板のURLでも試みました。けど結果は同じでした。irvineでの設定方法が分からなかったので、FiashGetでやってみました。 いろいろ試してはいるのですができません。具体的この設定で、MEGA-VIEWのスレッドが落とせるというのを教えていただけないでしょうか?? 他のやり方でもいいのでダウンロードができる方法を教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • irvineでダウンロードができない

    満タンWEBという素材ページ(ttp://www.dex.ne.jp/mantan_free/)に入会し、できるだけたくさんダウンロードしようと思い、初めてirvineを使いました。しかし、irvineを使っても無用なファイルばかり落してきてしまい、肝心の素材がダウンロードできません。 これは使い方に問題があるのでしょうか?それともサイトの方でこの類のソフトは使えないようにしてあるのでしょうか?どうぞご教授ください。

  • Irvineでダウンロードが出来ないのですが・・・

    Irvineでzipなどのファイルをダウンロードすると完了後htmlファイルになってしまいます。最近ブラウザをfirefoxからSleipnirに乗り換えたのですが、それが原因なのでしょうか?Irvineも再度インストールなどしなおしたのですが解決しません。解決方法などわかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • irvineでのダウンロードについて

     アップローダーからのファイルダウンロードにirvineを使うことがあります。その際に、"プロトコルエラー→待機"の繰り返しになりダウンロードできないことがあります。(ただし右クリックからの保存はできます。)  これは私がirvineの設定を誤っているのか、あるいは単にアップローダーが混んでいるだけなのか、その原因が分からずに悩んでいます。ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • irvineで動画のダウンロードができません(ブラウザからはできます)

    すみませんが、教えてください。 ブラウザでは右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードできる動画が、irvineではダウンロードができません。 サイズの小さいごみファイルがダウンロードされてしまいます。 ダウンロード先は、有料の会員制サイトです。 irvineの設定で、User-Agentを、「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)」にしたり、 Refererを「index.html」や「URLと同じ」にしても結果は同じでした。 どなたかご教授をよろしくお願いいたします。

  • Irvineでパスワード付のアップローダーからダウンロードするには

    すいません。いろいろ調べてみたのですがよくわからなかったので教えてください。 パスワードが設定されているアップローダーからIrvineでダウンロードしたいのですが、IEでパスワードを入力してダウンロードボタンをクリックするとすぐに「ファイルのダウンロード」画面が開いてしまいIrvineに転送できません。 ISDN回線のため時間がかかり、IEで落としていたのでは途中で失敗して最初からやり直しを繰り返してうまくいきません。 どう設定すればIrvineでダウンロードできるのか教えてください。 OSはXPのsp2です。

専門家に質問してみよう