• 締切済み

ファイルバンク再アクセスでもアップ可能?

私のパソコンはWINのMEなんですが パソコンの調子が悪く 起動中たまに、勝手に再起動になります で、現在、リカバリーを予定してますが ロムも外付けも認識出来ない為 バックアップデーターをファイルバンクに登録してから リカバリーを検討してる為 毎日の様にデーターアップをしてます 但し、10ギガを越える容量の為 中々、進みません ただ、ファイルバンクにアクセスしてる時も 途中で勝手に再起動になる時があるんですが その時、再アクセスして、そのままULした場合 前回の続きからアップになるんでしょうか? 一応、ULデーターを見ると、数字的には “○○←データーの名前200メガ(100メガ)” の表示に、なってます 実際には、どうなんでしょう? 一応、本来ならファイルバンクにメールで質問すれば 良いんですが 今迄、質問して来た所、文章を、よく読まずに 的外れな返答をする事が多いもんで 質問するのにも不安になった為、ここで質問しました 御存知の方、宜しく御願いします 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

途中で失敗して再起動しているのであれば、アップしようとしたファイルの最初からやり直しでしょうね。 途中で停止したファイルには、アップしようとして、途中で止まっていた形跡があります。 それから1日でアップできるデータは、最大1GBだというのは知ってますか? それ以上はアップできないそうです。 一気にアップしないで、小さい単位で圧縮して、データをアップしてはどうですか? 再起動すると言うことは、パソコンに無理が掛かっていると思います。 無理をされると、パソコンの方で処理できなくなって、再起動という手段に出ると思います。

mitsuemon
質問者

補足

有難う御座います 一応、データー表示には、何メガ中、何メガという 表示にはなってるんですが つまり、例えば100メガだとすると 100(50)という内容です これでも再びアップにすると、最初からになるんでしょうか? それと、容量の事ですが 私も何時間も掛けてられない為 一応、最大で、1日2時間、出来るアップの容量も 1回に200メガ前後です… と言うのも、本当なら、もっと多くの容量をアップしたいんですが、それ以上の時間が取れないですし それに、これ以上、小さくした場合 回数がバカにならないもんで…