• 締切済み

ファイルバンクに、ついて…

皆さんの中でファイルバンクに登録されてる方か 利用された方に同じ方が、いらっしゃるか3つ質問です 1つ目、メールの応対なんですが 私は初めて利用する為 分らない事が多かったんで詳細を書いたんです そうしたら詳細が分らないから 教えて欲しいと返答がありました しかし、内容を見てみると、私が詳細を載せたのと ほぼ同じ内容の質問だったんです つまり、簡単に言うと、ファイルバンク側の見落とし だった訳です そこで、次に、その事を告げた内容と 新たに質問が、あった為、また質問しました すると、その返答で見落としの謝罪はしたんですが 新たな質問に対しては、また落としがあり その事も指摘したメールを送ったら、今度は無視です それは、まるで“逆ギレ”したかの様に… 皆さんの中で、同じ扱いを受けた方は、いませんか? 2つ目、私のOSはWINのMEなんですが データーのULやDLをする時にツールを使うと 最初のアクセス時にはULやDLの部分をクリックした時 必ずと言える位、フリーズします そしてブラウザを再起動しないとULもDLも出来ません 参考迄に、別のパソコンXPで試しても同じでした 皆さんは、どうですか? 3つ目、UL時に、一覧(?)を見ると ULデーターの名前等が出ますが その名前が途中から赤い文字に変わってる事があるんです ただ、データーは正常に保存されてる様なんですが この現象は何でしょうか? 余談ですが、現在データーの容量が 10ギガ以上なんですが、一応他のストレージと 併用して保存してます 御存知の方、宜しくお願いします 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

みんなの回答

noname#246262
noname#246262
回答No.1

二つ目の質問に対する回答ですが、 私も、windowsMEを使用しておりますが、そういったトラブルは起こっておりません (スペックはPentiumIII866MHz、メモリー128MBです) インターネット回線はどのようなものを使用されていますか? 回線によって、支障をきたす場合もあるようです。 (電話中にページを移動すると接続できなくなる等々) 他の質問にはあいにくながらお手伝いできないです。 スミマセン

mitsuemon
質問者

補足

返答有難う御座います 私の場合、プロバイダーはケーブルテレビです でも、同じMEでもトラヴルがないと いう事は、プロバイダーの問題も否定は出来ない 可能性もありますよね? 何せ、家のXPも、当然(?)ですが 同じケーブルですから…