• 締切済み

カシオデータバンク

カシオデータバンクのDBC-610GA-1JFを購入しようと思っています。 電卓つきのゴールドのものです。 この時計はカシオのホームページを見る限り、防水のことにはふれてなかったのですが、防水機能はついていないのでしょうか。日常生活で支障がないくらいの防水でいいのですが・・・ データバンクお持ちの方や、時計に詳しい方、ご返答の程宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまり昔のことで 確か防水なかったと思います 濡れた手で触らないようにしてくださいね

uvu3320
質問者

お礼

やはり・・・そうなのですか・・・ 見た目がすごくいいだけに残念です・・・最近やっと再入荷したみたいなので購入しようと思っていたのですが検討し直してみます。 ご返答どうもありがとうございました。