• ベストアンサー

解釈の仕方

Deerhunterの回答

回答No.2

普通はmeetを他動詞で使うので、これはちょとおかしな表現ですが、状況を考えると(質問者に宛てたメールである)「あなたに待ち合わせて会う」ということを言いたいのではないでしょうか。 たまたま you を書き忘れた可能性もありそうです。心配なら確認するのが一番と思います。

true_pianist
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。早速のご回答ありがとうございました。本人に確認してみようと思います。頂いたご回答は参考にさせて頂きます。