• ベストアンサー

女性から見て女性向けのマンガを立ち読みする男は?

h_anabiの回答

• h_anabi
回答No.3

別におかしなことはないと思いますよ、堂々と読んでください。 あんまり堂々と立ち読みされたら、本屋さんに嫌がられるかもしれませんが(^^ゞ 私の夫(二十代後半)は、普段はジャンプ、サンデー、マガジンをこよなく愛する人ですが、私が読んでいる女性向け漫画も面白がって読んでいますし、発売日に買いに行くのが面倒だな~、と思うときは、頼んでおくと堂々と女性漫画誌をコンビニで買ってきてくれます。 恥ずかしくはないかと、一応聞いてみましたが、「何で?」と逆に聞き返されました。 これくらい開き直っちゃったほうが、かえって怪しまれないようです。