• ベストアンサー

女性から見て女性向けのマンガを立ち読みする男は?

h_anabiの回答

  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.3

別におかしなことはないと思いますよ、堂々と読んでください。 あんまり堂々と立ち読みされたら、本屋さんに嫌がられるかもしれませんが(^^ゞ 私の夫(二十代後半)は、普段はジャンプ、サンデー、マガジンをこよなく愛する人ですが、私が読んでいる女性向け漫画も面白がって読んでいますし、発売日に買いに行くのが面倒だな~、と思うときは、頼んでおくと堂々と女性漫画誌をコンビニで買ってきてくれます。 恥ずかしくはないかと、一応聞いてみましたが、「何で?」と逆に聞き返されました。 これくらい開き直っちゃったほうが、かえって怪しまれないようです。

関連するQ&A

  • コンビニは男の立ち読みを禁止にするべき?

    コンビニは男の立ち読みを禁止にするべき? セブンイレブン********店で未だに立ち読み禁止じゃないのっておかしくない? 野郎が視界に入ると気持ち悪いし立ち読み禁止して分ゴミしてほしい 基本的に野郎は視界に入ると気持ち悪くなるので 立ち読み禁止にしてほしい。店に入るときに立ち読みしてる男がいると店自体も汚く見えるし、不快感がはんぱない。 今では飲食店などで分ゴミという考え方もふえ、他の野郎の客が視界に入らないように店舗つくりも多いのになぜ未だに立ち読み禁止にできないの?立ち読みしてるのが女性なら華があっていいけど、ほとんど男でむさ苦しくて汚らしい。それから雑誌などを買いに行っても立ち読みしてるやつが邪魔で選ばないときも多いし、他人の野郎の手垢がついた雑誌など買いたくないから最近は楽天ブックスで買ってる。ただ一部の単価の低い雑誌などは扱ってないのでしぶしぶビニール袋に入ってるコンビニで買ってる。セブンイレブン********店は家の近くだからほんとうはここで買いたいが未だに立ち読み禁止じゃないと一日も早く立ち読み禁止にして!

  • 立ち読みしてますか?

    私は平日毎日のようにコンビニで立ち読みをしています(迷惑ですね、ごめんなさい。先に謝っときます) さて皆様どれくらい立ち読みしてますか? 1. 平均どれくらいの時間立ち読みしますか? 2. 立ち読みの最長時間は? 3. どんな本を立ち読みしてますか? 4. よろしければ年代と性別を。 ちなみに私の場合は 1. 30分くらいです。 2. ブックオフでの6時間です。 3. 主に漫画系です。分厚い専門書とかは重いので買って家でよんでます。 4. 20代男性です。

  • コンビニでの男の立ち読みは店が汚く見える?

    コンビニで未だに立ち読み禁止っておかしくないですか? 野郎が視界に入ると気持ち悪いし立ち読み禁止して分ゴミしてほしいよね 基本的に野郎は視界に入ると気持ち悪くなるので 立ち読み禁止にしてほしい。店に入るときに立ち読みしてる男がいると店自体も汚く見えるし、不快感がはんぱない。 今では飲食店などで分ゴミという考え方もふえ、他の野郎の客が視界に入らないように店舗つくりも多いのになぜ未だに立ち読み禁止にできないの?立ち読みしてるのが女性なら華があっていいけど、ほとんど男でむさ苦しくて汚らしい。それから雑誌などを買いに行っても立ち読みしてるやつが邪魔で選ばないときも多いし、他人の野郎の手垢がついた雑誌など買いたくないから最近は楽天ブックスで買ってる。ただ一部の単価の低い雑誌などは扱ってないのでしぶしぶビニール袋に入ってるコンビニで買ってる。セブンイレブン船橋前原西6丁目店は家の近くだからほんとうはここで買いたいが未だに立ち読み禁止じゃないと一日も早く立ち読み禁止にして!

  • 女性向け漫画が好きな方教えてください。

    あまりマンガに詳しくないので、このような条件の女性向けオススメのマンガを教えてください。 ・20代~30代前半向け ・あまり古すぎないもの 最近時間ができたので、ふとマンガが読みたくなりました。 桜沢エリカさんの漫画全般と、矢沢あいさんの漫画は一通り友人に借りて読みましたがおもしろかったです。 みなさんのオススメのもの教えてください。

  • 女性を楽しませれる男とは?

    私は30代前半男です。 正直、私はもてません。が、もてるようになりたいのです。そこで自分に何が足りないのかを考えたところした。女性を楽しませることが全然できていないことに気づきました。 そこで、 女性を楽しませることができる男とはどんな人でしょうか?教えてください。

  • 最近立ち読みしたマンガのタイトルが思い出せません…

    初めて質問させていただきます。 1~2ヶ月前に立ち読みで読んだ 保健室先生(女)と生徒(男)のマンガで 先生が生徒の子に大学生と偽って 付き合うというような内容だったと 思うのですが… もし知ってる方いらっしゃいましたら 教えていただきたく思います>< 思い出そうにもタイトルが 思い出せなくて… ちなみに何かの雑誌の 巻頭に載ってた 読みきりの話だったと思います。 よろしくお願いします><

  • 大人も楽しめる、少女マンガを教えて下さい!!

    大人も楽しめる、少女マンガを教えて下さい!! クローゼットの整理をしておりましたら、小中学生の時に集めていたマンガ本がたくさん出てきました!! そのせいで、30代の私もマンガ熱が再燃中です!! ただ、さずがに女子高生ネタは読むに耐えませんので、少女マンガ?コミック本?の類で、 OLネタなどの大人も楽しめるマンガ本があれば、教えて下さい!! 例えば、NANAの矢沢あいさんの作品は一通り読みました♪ちょっと若者向けですが、 社会人の話なので楽しめました!! (最近は、カバーがかかっているので、立ち読みできず、表紙で判断するしかないのかと 思うと、あきらめてしまいます) よろしくお願い致します♪

  • 女性が現実の女性のようなマンガ

    私は男性ですが、女性が現実の女性のようなマンガを探しています。 最近、漫画家の久保ミツロウ先生のマンガにはまり、「モテキ」を読んで 心理描写が上手でうまい、女性が現実でもありえそうな考え方しているなぁ と思いました。 似たように、男性が望むような女性じゃなく、現実の女性がそのままマンガに現れているようなマンガを探しています。出来れば解説ではないですが、なぜそう思うのかが描写から読み取れるようなマンガだとなお、幸いです。 少女マンガでもかまいませんが、「NANA」のように憧れの人が現れてラブロマンスとか自分が悲劇のヒロインみたいな、振り回される女性が描写の中心なマンガはちょっと食傷ぎみなので出来れば現実にいそうでもそういった路線ははずしてもらえるとありがたいです。 マンガ以外でも20台後半から30台の女性の心理が手にとるようにわかる様な作品を紹介してもらえると幸いです。どんどん書いてもらえるとうれしいです。

  • 本屋での立ち読みはどこまで許されると思いますか?

    本屋での立ち読みはどこまで許されると思いますか? ・購入するかどうかを決める為、パラパラめくって、おおよその内容を把握する程度 ・読みたい部分だけ読むのが目的 ・毎日通って一冊丸々読んでしまう(小説など) 最近は雑誌(特に少年漫画誌)カバーなどして、読めないようにしている所もありますが 皆さんは本屋での立ち読みについてどう思いますか?

  • 立ち読みについて

    駅売店での立ち読みについて。 立ち読みを注意しても無視か逆ギレされ、他のお客様から「ちゃんと注意しなきゃ」とお叱りをいただき… 「他のお客様に迷惑だから。」と注意。 たまたまお客様がいなくて「客なんかいないじゃん」とポツリ。 無駄だとは思いながらも『立ち読み禁止』の張り紙をしましたが、やっぱり無駄。 最終的に不要なビニール袋を細長く切って、帯止めにして読めないようにしました。(自営業なので無駄にコストをかけれないので…) 週刊誌等は読みたい記事が載ってるか確認の為に見てもらう位は構わないと思ってます。 ただし、そこに長々立たれると商品が取れませんがって感じです。 私の勤めてる売店以外でも最近ラックに並べず、『レジにて販売』やレジカウンターの下に積み重ねて立ち読み出来ないように工夫されてます。 (うちは小さな売店ですので、そんなゆとりはありませんが…) で、読めなくしたら今度は「この店立ち読み出来ないからな~」ってこっちがケチ臭いみたいな言い方。 たいてい小中学生ですが… 『立ち読み禁止』の張り紙を見た他のお客様には「こんな場所で立ち読みする人いるの?」とビックリされます。 私はやり過ぎですか? ケチ臭いですか? ※ちなみに新聞を立ち読みする人もいます。