• ベストアンサー

ホテルにFAXを送りたいのですが。

海外のホテルにFAXでクレジット番号を知らせたいのですが、決まった様式があるのでしょうか? カバーレターや挨拶文などは? わからない事だらけです。宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

特に決まった様式はありませんので、ホテルの担当者宛でしたら、その方の氏名と必要事項であるクレジット番号、もちろんあなたの氏名等を記入して送ればよいと思います。その方と面識があるのでしたら、別様式でなくても簡単な挨拶を加えると良いでしょうし、特に面識もなく番号だけを知らせる場合には、カバーレターは必要ありません。

yumicco
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございました。 クレジット番号と名前に一言添えて送りました。