• ベストアンサー

ドリアをトースターで

makiron777の回答

回答No.2

トースターで大丈夫です。。。が、先の方の仰ったように表面だけが先に焼けてしまいます。   そこで、レンジでチンし中まで温めた後、トースターで表面に焦げ目をつけるとゆうのは如何でしょう? あと、ガスコンロに付いている グリルでもアルミ箔をのせる事でキレイに焦げ目が付きますよ ^^

v-baad-v
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 最初にレンジでチンした方がよさそうですね♪ グリル・・・(・。・*) ホォーその手もあるんですね。