• ベストアンサー

同居

hiroshimayの回答

回答No.1

ご子息との間にルールを作るとのことですが、もし本当にきっちりとされるなら簡単な賃貸契約書を作成されたらいかがですか? 私も27歳くらいまで実家に世話になりましたが、そのときは月額5万で住ませてもらってました。今から15年前の話ですが・・・

noname#32431
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。賃貸契約書?そこまでは、やりたくありません。せっかく久しぶりに帰ってくるのですから、なんか暖かいルールーでと思っていますが、考えて見ます。ありがとうございました。