• 締切済み

メッセは繋がるのに、HPが開かないのですが・・・

PC起動→インターネット接続→メッセ繋がる、 のですが、HPを開こうとしても「ページが表示できません。」となり、HPが見ることが出来ません。 モデム関係は問題無し、インターネットにも接続は完了してるのですが、なぜ開けないのでしょうか? とても困っています、どなたか教えてください><;

みんなの回答

• yama--san
回答No.3

メッセは繋がるんですよね。 念のためウイルス・スパイウェア検査をしては。 また、ファイアウォールソフトを一時OFFにしてみたらどうか。 IEを開いた時の最初のページは、既に閉鎖しているという事はないでしょうか?ヤフージャパン等も開きませんか? 突然見れなくなったのでしたら、何かきっかけのようなものは思い当たりませんか?

• yama--san
回答No.2

確認ですが、 以前はちゃんと見れていたんでしょうか? 最近何か設定を変えたりしていないでしょうか? ウイルス・スパイウェア感染の可能性はないでしょうか? 開かないのはどこのHPでしょうか?

busabusa
質問者

補足

返信有難う御座います。 >>以前はちゃんと見れていたんでしょうか? どのページも正常に見れていました。 >>最近何か設定を変えたりしていないでしょうか? NTT等業者に言われた通りに設定を弄ってみましたが無理でした。また、自分ではどこをどう変えたのかが判りません><; >>ウイルス・スパイウェア感染の可能性はないでしょうか? それはセキュリティー万全なのでないと思われます。 >>開かないのはどこのHPでしょうか? IEを開く時からなので、全て見れません。 内容を詳しく書いてなくてスミマセンでした><;

• necomimi
回答No.1

フレッツスクエアに接続したとか? http://flets.com/tec/refer/xp.html ※16.に理由が書いてあります。 そうでない場合は、プロバイダ、回線業者等の情報が必要です。

busabusa
質問者

補足

返信有難う御座います。 フレッツスクエアには接続してないと思います。 書き忘れましたが、so-netで接続されています。