busabusaのプロフィール

@busabusa busabusa
ありがとう数10
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/08/06
  • 男性の方にお聞きしたいのですが、、

    はじめまして。20歳の女子大生です。 突然の質問ですが、男の人って例えば女友達に体の関係を求めて拒まれたら、その女友達は自分の事嫌いなのかな?とか思いますか?? そもそも体の関係はどういう女友達に求めますか?? 最近そういう経験をしてしまって複雑な心境なんです。私は、その男友達の事が好きなので。。(LikeではなくLoveの方です)ちなみにその友達とは地元の友達で、小学生からの付き合いです。 体の関係を求めると言っても、いきなり抱きつかれて、キスされてそれから・・・って感じです。その先はもちろん拒みました。急だったし、何せ、今までの20年間キスさえしたことないんです。その男友達は、私が経験豊富だと誤解しているみたいなんですが。。 今そのことばかり考えてしまって何も手につかない状態です。よろしくお願いします!

  • バイト先の子

    僕は回転寿司屋でバイトをしている20歳です。 2週間くらい前に入ってきた女の子が気になっています。 僕もその子も同じホール係なので軽く話したりはするんですがお店がメアド交換を禁止しているのでなかなかそこから先に踏み出せません。 どのようにアプローチしていけばいいのでしょうか?