• ベストアンサー

コードレスのマウスを買いましたが・・・。

先日コードレスのマウスを買いました。 さっそく使っていますが調子がよくありません。 ポインターの移動は問題ありませんが、クリック関係がおかしいです。クリックしてもページが開かなかったり、左クリックをしても押しっぱなしの状態になったり・・・。 どうすれば改善するでしょうか? ちなみに机はステンレスっぽいもの。 コードレスマウスは20cm以内で使っています。 WindowsXPです。マウスはELECOMです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanba
回答No.2

我が家のコードレスマウスは白い紙の上で動かすと調子がいいです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

マウスに付属のドライバはインストールしましたか?

参考URL:
http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/mguwsrw9x/index.html