• ベストアンサー

更正施設から出てくるのはいつ?

佐世保での同級生殺人事件から時は流れ、当時のクラスも既に卒業となりましたが、加害者の少女はまだ更正施設にいるんでしょうか?。  そして、いつ社会復帰するんでしょうか?。  2010年くらいですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少年事件では、公開されません。

noname#200379
質問者

お礼

なるほど。 そうですよね、でもサカキバラの事件ではメディアが報道しませんでしたっけ?。 事前には報告しないが、その時期になったら公開されるんですか?