• 締切済み

大学の小論文

成城大学と成蹊大学のAO入試で小論文を受けようと思っています。どちらも法律学部です。 小論文の書き方を教えて戴きたいです。学費や受験費も自分で払える分は払うため小論文の塾に通うことはできません・・・。 おおまかで良いのでコツを教えてください。

noname#66848

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラを参考に

参考URL:
http://www.interq.or.jp/world/naoto/report/
質問者

お礼

回答有り難うございます。 教えてもらったサイト参考に致します。