• 締切済み

高校のアルバム

高校の卒業アルバムをいつの間にかなくしてしまって、 もう一度ほしいのですが 手にいれる方法ってあるでしょうか・?

みんなの回答

• alfon3
回答No.1

ないでしょうね。 卒業アルバムは完全受注生産の品ですから。 それこそ同期の卒業生に個人的に連絡をとって売ってもらえるよう 交渉するしかないと思います。 ただ、見たいというだけなら、卒業された高校に必ず保管されているので、 卒業生であり、閲覧したいという旨の文書をまずは郵送で送ってみられてはいかがでしょうか? (電話に対応される事務員さんには決定権はありませんし、 校長先生などの年齢や社会的地位を鑑みれば、いきなり電話というのは 得策ではないでしょう)