• ベストアンサー

ミナミヌマエビをボトルで

makiron777の回答

回答No.1

ぶくぶくは必要です。   温度にも敏感ですので、気を使わなくてはいけないようです。 あと、エビの類は共食いをするらしいのですが、広さやエサの量も気をつけなくてはいけないようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/tb_kst/aq/data.html#ebi
white_dumpling
質問者

お礼

共食いですか!?知りませんでした・・・・ 今度から餌にも気をつけようと思います。 回答ありがとうございました。