-PR-
解決済み

柚子の購入先

  • 困ってます
  • 質問No.219493
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

血糖値を下げるのに有効という話を聞いて、
柚子を毎日2個ずつ、ジュースにして飲んでいます。
でも、近くのスーパーや八百屋では、あまりたくさん
おいていないのと、案外単価が高いので、
卸価格並の値段で、大量に購入したいと思っています。

ネットで購入できる店や店舗があれば、
教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

お礼コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

早々にありがとうございました。
箱入りのものは、自分で探せなかったので、
とても参考になりました。
検討してみます。
投稿日時 - 2002-02-18 02:24:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

有機ゆず
 http://www.rakuten.co.jp/tekutekunet/449302/449347/
 1個 100円

黄ゆず
 http://www.rakuten.co.jp/kawamasa/408302/425977/
 1個 180円

ゆず
 http://www.rakuten.co.jp/fsakurai/431784/433180/
 1個 250円


手作りゆず果汁(無農薬栽培のゆず果汁100%)
 http://www.rakuten.co.jp/kioskwest/427902/424376/423056/423315/
 300ミリリットル×2本 3,000円