• 締切済み

xoopsのダウンロードモジュールについて

いつもお世話になっております。 xoopsのダウンロードモジュール(mydownloads)についての初歩的な質問なのですが、 閲覧は誰でもできるけれど、投稿は登録ユーザのみという設定をするにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

回答No.2

デフォルトで「匿名ユーザによるダウンロード項目の投稿を許可する」は「いいえ」になっていたと思いますが・・・

pc1234
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 私のほうで少しカンチガイをしてました。 ご指摘ありがとうございます。

• sno_ow
回答No.1

こちらで質問するよりもXOOPS Cube公式サイトか モジュール製作者さんのサイトで質問したほうがいいと思いますよ?

参考URL:
http://jp.xoops.org/