• 締切済み
  • 暇なときにでも

xoopsメールフォームについて

xoopsモジュールのメールフォームでログインをせずに問い合わせができるメールフォームはありますか?ユーザー登録をしていない人も気軽に問い合わせができるようにしたいと思っていますが、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ccenterで確認しましたが、ゲストでも表示され問い合わせもできました。 まずはccenterを試してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。ただ、インストールに失敗してしまいました。 再度原因を調べて試みてみようとおもいます。ありがとうございました。