• ベストアンサー

XOOPS に、ポイント制のモジュールは、ありますか?

例えば、XOOPSのモジュールに、会員登録をした ユーザーが、掲示板(これも、XOOPSのモジュール)に、 書き込みをすればするほど、どんどんとポイントが 溜まって行き、何かあった時に、そのポイントと換算できる様なモジュールはありますか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 何かあった時に、そのポイントと換算 ここがどうなのか怪しいですが、以下のフォーラムがあります。 newbb2 2.0.2final 「XOOPS2_mod_newbb_2.02.zip」 http://dev.xoops.org/modules/xfmod/project/showfiles.php?group_id=1001&release_id=380#selected newbb2 2.0.2final 日本語化 「newbb_2.02Final_lang_japanese_02081030.tgz」 http://xoops.sourceforge.jp/wiki/xoops2/index.php?cmd=read&page=DEV%2FnewBB%2F2.0RC1%A4%CE%B8%C0%B8%EC%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB 発言数によって、ユーザーがレベルアップしていきます。

mikichan-e
質問者

お礼

大変、参考になりました。 ありがとうございます。