• ベストアンサー

好きな子の誕生日

tamotakaの回答

• ベストアンサー
  • tamotaka
回答No.1

何を迷っているのですか? 好きな人の誕生日祝わないでどうするんですか? 彼氏がいれば誕生日は一緒に過ごせないと言われるでしょうから大丈夫です。 クリスマスに一緒にD・Sに行ったのならまずは嫌われてはいないでしょう。 >メールのやりとりもお互い苦手ということもあって全然していません。 オヤスミとかおはようとか返事が決まってるメールをすれば苦手同士でもできるんじゃないでしょうか。 とにかく誕生日は一緒にお祝いしたいと伝えるべきですね。 D・Sはどちらから誘ったのですか? 彼女からですよね。だったら今度はあなたが勇気を出して誘う番です。 ちなみに誕生日を覚えててくれただけでも嬉しいものですよ。 がんばって。

uzura-uzura
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 がんばって勇気だします。