• 締切済み

母親の誕生日

こんにちは、大学三年生の女子です。 今月母親の誕生日があり、金→土の一泊でディズニーシーに連れて行こうと考えています。 金曜はアフター6からシー、そのあとパームアンドファウンテンテラスホテルに泊まって、次の日も朝からシーです。 そこで、何かサプライズになることをしたいと思ってるのですが、何かいい案はありますか? 成人してから初めての家族の誕生日なので、できることはしてあげたいので予算などは問いません。 よろしくお願いします!(^o^)

• tfmcm
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• 150715
回答No.1

充分じゃないですか? あえて挙げるなら、夕食時に誕生日ケーキを用意しておくとか(ホテル依頼)。 ちょっと疑問なのが、その予算がどこから出てくるのか?という点。 「バイトで稼いだ」というならアリですが、お金の出所が親なら…。

tfmcm
質問者

補足

予算の出処はバイト代です! コツコツ貯めてきたので、さすがに親には出してもらいません…