tfmcmのプロフィール

@tfmcm tfmcm
ありがとう数16
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/07/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 陸上

    4月に高校生になり 中学でもやっていた陸上部に入部しようと思うのですが 中学では1500mを主に走っていて 高校では短距離に挑戦しようと思っています 自分みたいな中距離型の選手が向いている短距離の種目を教えてくださいm(_ _)m 一応参考として 中学2年 1500m 4:38 ↑この記録を出してから故障や怪我などで3年の時は良い記録が出せませんでした

  • 三、四人で家のなかで楽しめる遊び

    もうすぐ友達が泊まりに来るのですが、家にはPCくらいしかありません。この人数で盛り上がる遊びは何かありますか? またPCを使った遊び等も教えてくだされば、有難いです。

  • 中学生について (多分恋愛)

    もし男子(自分の事が好きと分かっている人)からプレゼントをもらうとしたら、何がいいですか? あともらった時どう思いますか? 僕は顔は普通です。(多分) スポーティーでテンションはちょっと高くて友達もたくさんいます。 その子とも仲良しです。 とにかくお願いします。