• 締切済み

ふられたのかな?私。。。

totomatsuの回答

• totomatsu
回答No.2

100%そうとは言い切れませんが、あくまで私は、ですが 男性から「忙しい」を理由にされた場合脈が無い、と 解釈することにしています。 NO.1の回答の方にもあるように確かに、気のある人には どれだけ忙しかろうが連絡をする時間を作ると思うので、、、 あなたに好意を寄せる発言まで嘘だったと思うことは ないと思います。 人には気が変わるということも多々ありますし。

amenochikumori
質問者

お礼

ありがとうございます。 <あなたに好意を寄せる発言まで嘘だったと思うことは <ないと思います。 <人には気が変わるということも多々ありますし。 少し救われました。