• 締切済み

教えてほしいのですが。

何度か利用させていただいています、 21歳♂です。 みなさん、ホテルでHをされる場合どのように されるのでしょうか。 というのも、Hをすると シーツ、布団等に液が飛んでしまい、 その後に布団に寝るのに困らないのでしょうか。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• genki38
回答No.4

多少ぬれようが、気にならないものです。 汚れても、ティッシュでふいて、寝ればいいじゃないですか、寝たあと気になるようであれば、シャワーを浴びればすむとおもいます。

• rei69
回答No.3

私達の場合は、 綺麗にベッドメイクされてるのをそのままに 掛け布団(?)を剥いだりせずにベッドの上でしてます。 例え汚れても布団の表だけだし 寝る時は別に困りませんよ。 気になるのであれば、 ↓の方達も言ってる通り タオルを敷いておけば大丈夫です。

• tetujin82
回答No.2

別にタオルで普通に拭けば良いです。 結婚して家でするときどうしますか? 何の液が飛び散るのか解りませんが? 中だしするときは、お尻の下にタオルを強いて置きましょう!

noname#23813
noname#23813
回答No.1

こんにちは!男のdunkです。 布団には液が飛ばないように剥いじゃってますね。 シーツに液が飛ぶようであれば、バスタオルを敷いてみたらどうですか?? ご参考になればと思います。