• ベストアンサー

Hのあとのふとんについた愛液の掃除の仕方教えてください

かなりまじめな質問なんですが、Hのあと、特に指や舌で彼女がイッたあとなど、ふとんが彼女の中から出てくる液でビチョビチョになってしまいます。ほうっておくと、次の朝には乾いているのですが、特有の臭いがしみついています。シーツはすぐに洗えるのですが、ふとんはそんなに頻繁に洗濯するわけにもいかないですし。皆さんは、どのようにされているのですか?毎日Hされてる方とか、すごいことになりませんか?以上、回答よろしくお願いします。

• yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasinan
回答No.6

ホテルの業務指導をしていますが。ホテルの場合はシーツの下におねしょマットを敷いてあります。もし汚れた場合はすぐにお湯又は水で叩くようにして取ります。生理の血液も同じようにすると取れますよ、もし気になるようでしたら染み抜き剤などを使用すると良いでしょう。 コツは叩くようにして落とす事、擦ると繊維の中に入り込んで取れにくくなります。たたき出すようにすることです。出来ればおねしょマットを引くことをお勧めします。

yos4
質問者

お礼

ありがとうございました。プロの方にお答えいただき、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• dreamplaza
回答No.5

ティッシュでこすりとります。 量が多かった時は、さらに別のティッシュで摩擦を掛けます。 摩擦熱で乾燥させようとしています。 こうしないと嫁さんに怒られますので・・・ 生理直前には、バスタオルを引きますね。 血がもれても大丈夫なように。

yos4
質問者

お礼

やっぱり、バスタオルですか。ありがとうございました。

回答No.4

タオルをしいています。 そんなに大きいタオルじゃないです。お尻の下あたりに。 タオルだったらすぐ洗えるし、シーツも汚れませんよ。

yos4
質問者

お礼

やっぱり、皆さん、タオルをしいてらっしゃるんですね。ありがとうございました。

• ginga3104
回答No.3

#1です。失礼しました。 お知らせしたかったのは、 【Nissen On-line カタログ】の 寝具・ベッド>カバー・シーツ のページで最後のページ(4ページ目)に載っている物です。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2003sum/sho_index/f_be_03.htm
yos4
質問者

お礼

確かに、いいアイデアですね。早速、購入します。

回答No.2

大きいゴミ袋を切って1枚にして、布団の上に敷き、その上にバスタオルなど敷いてみてはいかかがでしょうか?

yos4
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

yos4
質問者

補足

私の彼女が特殊なのでしょうか? 一般的には、どうされているのでしょうか?

• ginga3104
回答No.1

おねしょシーツをお奨めします。 例えば、こんなの↓

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003sum%2Fmenu%2Fs_be.htm&main=%2Fc
yos4
質問者

補足

参考URLのページが見つからないんですけど…