• ベストアンサー

不良?っぽくなるには?

jay1981の回答

• jay1981
回答No.2

こんにちは。 KAT-TUNの田中がわからないですが、多分その人も実生活では不良ではないと思いますよ。 見た目というか雰囲気や髪型をまねするくらいでいいんじゃないですか。 19なんだし、今更の不良デビューは遅すぎるでしょ。

noname#48457
質問者

お礼

>19なんだし、今更の不良デビューは遅すぎるでしょ そうですよね~(笑 KAT-TUNの田中は確かに不良ではないですね・・ 不良という言い方が悪かったのかもしれませんが