• ベストアンサー

不良?っぽくなるには?

jay1981の回答

  • jay1981
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.2

こんにちは。 KAT-TUNの田中がわからないですが、多分その人も実生活では不良ではないと思いますよ。 見た目というか雰囲気や髪型をまねするくらいでいいんじゃないですか。 19なんだし、今更の不良デビューは遅すぎるでしょ。

noname#48457
質問者

お礼

>19なんだし、今更の不良デビューは遅すぎるでしょ そうですよね~(笑 KAT-TUNの田中は確かに不良ではないですね・・ 不良という言い方が悪かったのかもしれませんが

関連するQ&A

  • KAT-TUNのリーダーって?

    こんばんは。突然ですが、KAT-TUNのリーダーっているのですか?ある人は亀梨クンといい、上田クンという説もあります。本当のところどうなのでしょう? それと、KAT-TUNの名前の由来はメンバーの頭文字をつなげたと言われていますが、最初のTは田中クンですか?田口クンですか? 皆さん教えてください。よろしくお願いします。

  • KAT-TUNについて。

    皆さん、KAT-TUNの中で一番好きなメンバーは誰ですか? また、その理由も教えて下さい!! 私は嵐ファンですが、KAT-TUNも好きで、田中くんが一番好きです。 ラップも上手だし、トークのつっこみも面白いです! もし良ければ答えて下さい。

  • 髪型

    皆さん、今の自分の髪の長さ、髪型を教えてください。あと年齢も。 例)長さ 前髪 鼻の頭の横 後ろ 鎖骨ちょい下 13歳 男 髪型 前 kat-tunの上田君みたいな感じ、耳 隠れてる 後ろ kat-tunの亀梨君みたいな感じ ↑のように書いて下さい。

  • KAT-TUN田中聖手首のサポーター

    KAT-TUN田中聖 は手首にサポーターをたまに着けていますよね⁉それってなんでですか?タトゥーを入れてるとか…ですか? 分かる方教えてください

  • best of KAT-TUNのメンバーのソロパート

    best of KAT-TUNを買ったのですが、いまいちファンになったばっかりなので、誰がどこを歌ってるのかわかりません。 田中君の声しか判別できません。(これはだれでもわかりますね^^;) 例えば、ソロ曲はこのアルバムに入ってるのでしょうか? best of KAT-TUNの曲の中のメンバーそれぞれのソロで歌ってる部分をわかる範囲でいいので教えて下さい。

  • 田中って人気あるのかな?

    16才の男子です。 流行のためにいろいろな曲を聞いたり、音楽番組を見ていて思ったのですが、KAT-TUNの田中聖っているじゃないですか? いつもテレビを見ているのですが、名前を書いたボードをファンがかかげてるじゃないですか。でも田中ってないなって思うんです。 俺的には、田中は必要ないと思うし、響きをよくすることにしか役にたってないと思います。 田中聖を彼氏にしたい人っています?

  • KAT-TUNの田中聖くんについて

    なぜKAT-TUNの田中聖くんは楽曲を製作する際に名義が「JOKER」なのですか?どなたか教えて下さい。

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • KAT‐TUN 田中聖が載ってる雑誌やグッズを探しています

    もうすぐ姪っ子の誕生日で、欲しい物を尋ねたら「田中聖が載ってる雑誌が欲しい」と 言われました。 当方、アイドルに憧れたことは一度もなく、まったく分からない分野なので困っています。 田中聖が誰なのか、「KAT-TUN」が何と読むのかさえ知りませんでした。 なので、何ていう雑誌に載ってるのかも見当もつきません。 雑誌、写真集、グッズなど何でもいいので、どんな物があるか、 どこで入手できるかを教えてください。 ちなみに「KAT-TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル」については、 Amazonで子供時代の写真が多いとコメントされていたので除外したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • KAT-TUNとkinki

    KAT-TUNの昔のDVDを見ていると 先輩の曲をカバーしている中でも 圧倒的にkinkiの曲が多いと思うんですが これってなにか訳があるんですかね?? あと先輩のカバーする曲って 本人たちが選んでるのですかね?? KAT-TUNとkinkiのエピソード なにかあったら 教えてほしいです ちなみにカバーでは 赤西の君を想うときが大好きです!