• ベストアンサー

エナメルバッグの記名

nekokichi03の回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分のものだと分かればいいのであれば、直接書き込むのはセンスがいるので、キーホルダーのようにチェーンや紐で持ち手などに目印となるものを付けてはどうですか?  お子さんの好きなものを選ばせてあげれば喜ぶし、間違えないと思います。  他の子が間違えた時に分かるようにしておきたかったら、カバンの中に、名前を書いておくorネームタグを取り付けておくようにすればいいと思います。

noname#88966
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とりあえずネームタグやキーチェーンをつけ、上のところに耐水性のネームシールを貼りました。はがれてしまったら、また何か考えます。