• ベストアンサー

エクセルで表の中に文字をうったとき

エクセルのセルの中に長い文章をうつと横にだらだら長くなってしまうので、改行したように二段階、三段階とみえるようにしたいのですが、どうやってやればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

セルを右クリック→セルの書式設定の「配置」タブで、文字の制御「折り返して全体を表示する」にチェックを入れると、セル幅に合わせて行が折り返されます。 なお、セル内で改行される場合は、Altキーを押しながらEnterキーです。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.2

次の方法がありますが如何でしょうか。 ・改行時にAlt+Enter 又は、 ・セルの書式設定(Ctrl+1)→配置タブの折り返し全体を表示をチェックを付ける