• ベストアンサー

エクセルでの改行

エクセルで一つのセルの中で文章を入力し改行をしたいのですが、 どのような方法で改行できますか?以前やったことがあるのですが忘れてしまって。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Alt + Enter です。

faajm003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ドンピシャの回答でした。

その他の回答 (1)

• tom04
回答No.2

右クリック→セルの書式設定→配置を選択 その中に文字の制御があると思います。 そこで「折り返して全体を表示する」ではだめですか? ちなみにこの場合ですとenterキーを押すと次のセルに飛んでしまいますが・・・

faajm003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 piro19820122さんの回答が知りたかったのです。