• ベストアンサー

カリフォルニアで1週間過ごします。

今年11月11日に、友人の結婚式に参加することになりました。 場所は Mission Inn (3649 Mission Inn Ave., Riverside, CA 92501) というホテルだそうです。 高くなければ、そこに泊まろうと思います。 そして、折角なので1週間くらい滞在したいと思うのですが、初めてのカリフォルニアなので、様子がわかりません。 そこで、カリフォルニアを楽しめる、約1週間のお勧めのプランがあったら教えてください。 当方、夫婦と子供(結婚式時点で1歳3ヶ月)です。 よろしくお願いします。

• davao
  • お礼率60% (14/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s420411
回答No.1