• ベストアンサー

靴の底が擦り切れた Σ( ̄ロ ̄lll)

お気に入りのアディダスのスニーカーの底のかかと 辺りがすり減って、 穴が空きそうな状態になっています。 まだ結構キレイなので履きたいのですが、 浸水もしてきてだいぶ困っています。 何か埋める方法はないのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

底に穴が開いたら寿命です。 でもどうしてもと言うなら、シューグーがあります。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%B0%A1%BC

basscl
質問者

お礼

寿命ですよね・・(笑) そんなスグレモノがあるのだったら 是非是非試してみたいです。 ありがとうございました。