• ベストアンサー

靴の底が擦り切れた Σ( ̄ロ ̄lll)

お気に入りのアディダスのスニーカーの底のかかと 辺りがすり減って、 穴が空きそうな状態になっています。 まだ結構キレイなので履きたいのですが、 浸水もしてきてだいぶ困っています。 何か埋める方法はないのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

底に穴が開いたら寿命です。 でもどうしてもと言うなら、シューグーがあります。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%B0%A1%BC

basscl
質問者

お礼

寿命ですよね・・(笑) そんなスグレモノがあるのだったら 是非是非試してみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 通気性のいいスニーカー

    通気性のいいスニーカー 底に穴が通気口があってメッシュでできたナイキ、プーマ、アディダス、ニューバランスあたりのスニーカーをおしえてください やわらかいものがいいです

  • 私の合う靴

    私の足は甲高・幅広で、この前アディダスのニーカーがほしくてスーパースターを試着したのですが、そのお店にあった最大サイズの28cmでもまだきつく感じました。 縦は26~27cm位だと思います。 有名なメーカーのメンズのカジュアルスニーカーで、私に合うようなものはないですか?? できれば、アディダス・ナイキ・コンバースあたりで(ニューバランスは嫌)、白や黒がメインのスニーカーがいいです。 ご協力お願いします。

  • 底にヒビの入った未使用の古いスニーカーの利用方法

    約15から25年前に新品購入した未使用のスニーカー、ランニングシューズ、テニスシューズ、サッカーシューズなど多数(50足以上)あります。 ブランドはナイキ、アディダスなど様々です。箱の無い物もあります。 先日、約10年ぶりに見たらほとんどのシューズは底のゴム部分がヒビが入っていたりしてボロボロでした。 底以外はきれいな状態なのですが、もう捨てるしかないのでしょうか? 何か良い利用方法はないのでしょうか? あるいはこんな状態でも買い取ってくれるようなところはないでしょうか?

  • 靴のソールについて

    最近の靴は使い捨てなんでしょうか? スニーカーもローファーもすぐに靴のかかとがダメになります どれも底にあまり厚みがなくて付け替ようかと思う前に減ってなんといいますか、中の空洞?部分が見えてきちゃいます。 そこで質問ですがスニーカーは使い捨てですか? 一万以上のものでも数ヶ月で底がなくなるのですが本体は綺麗なので捨てるのももったいないです 特に革やデザインものだと尚更です。 質問1 皆様はちょっと高いスニーカーはどうしてますか? 質問2 靴底を替えれるスニーカーはあるのでしょうか?? あればメーカーを教えて下さい 質問3 最近の靴はローファーなども使い捨てでしょうか? 質問4 ローファーやブーツもすぐにかかとがなくなるのですが皆さんは何ヶ月位持ちますか? またソールの部分は何ヶ月ごとにお直ししていますか? また毎回思うのがソールがまるごと新品に付け替えれるブランドってあるのでしょうか? ソールがデザインのものもお直しにだすとすごくシンプルな平な感じで戻ってきます さらに履きごゴチや厚みも変わるためもしご存知ならぜひ教えて下さい どうぞよろしくお願いします

  • ALL★STARのスニーカー

    ALL★STARのスニーカーなんですが10ヶ月間毎日履いてたんですが もう穴が空いてしまいました。10ヶ月間で穴(かかとの底)って早くないですか?もっともつのかと思っていました。これは白と紫のアニマル柄(キリンっぽい)のでとても気にいってたのに残念です。 又別のデザインのALL★STARを購入しようと考えてますが、なにかお薦めの柄ありますか?みなさんのお気に入りは何ですか?

  • アディダスの靴

    今はいているアディダスの靴がすごく気に入ってて、もうひとつ欲しいので なんていう種類なのか、どこで手に入るか教えてください。 色は赤で横におなじみの三本ライン(白)が入っているデザインで、形は、かかと部分がありません。(スリッパのような感じ) でも前からみたらスニーカーそのものなんです。 かかと部分がないので楽でx2・・・ 買ったお店もつぶれてしまっているし、買ったときも、もう入荷しないようなことをゆってました。 結構前に購入したはずです 3年前くらいでしょうか? しってるかたいらしたら教えてください

  • スニーカーの底や中敷きって修理できますか?

    スニーカーの底が、すり減って穴が開きそうなんですけど これって革靴なんかのように、直せますか? 中敷きもだいぶ破れてしまっています。 足にあっていて、とても気に入っているのですが、 もう同じ物は売っていなくて。 ゴツイ底のものでなくて、普通程度の?シンプルなものです。 アメリカで買ったなんかのブランドでした。

  • かかとが出し入れできるスニーカー

    アディダスorプーマのスニーカーで、かかとが出し入れ?できる タイプのスニーカーを探しています。 ●かかとをしまうと、クロッグタイプになりぺったんこになります。 ●かかとを出すと、普通のスニーカーのようになります。 1、2年位前には店頭で見たと思うのですが、 最近は店員さんに聞いてもそのようなものはないと言われます。 もしかしたらアディダスorプーマではないかもしれないし、 私の記憶違いかもしれません。 会社通勤が、かかとがある靴しか認められていません。 でも楽に履ける靴がいいので、そのようなタイプの靴を探しています。 すごく気になって新しいスニーカーを買えずにいます。 詳しい方、教えて下さい!!

  • 靴のがずれる。

    靴の、ヒモの下に有るベラベラな部分?が外側にずれるのが気になって仕方有りません。 なにかずれない、いい方法ないでしょうか? 靴は、アディダスのふつうのスニーカーです。

  • 靴のかかと部分に穴があきます

    スニーカーや革靴をしばらく履くと、いつの間にか穴があいてしまいます。 どうすれば穴があきづらくなりますか? 何かしらかかと部分を補強するものを、あらかじめ取り付けると良いですか? いつもかかと部分の内側にある白色や肌色のパネルのようなものがひび割れ、破片が靴の中に落ちていつの間にか穴があいています。 原因として、思い当たることは幾つかあります。 ・早足かつ、かかと重心で歩くこと ・よく歩くこと ・靴に中敷きを入れていること ・プラスチックではない、固い靴べらを使っていること ・同じ靴を続けて履くこと ・雨に濡れてもそのままにしていること ・かかとの骨が出っ張っていること 先日新しいスニーカーを買ったので、今度こそ穴があかないようにしたいと思っています。 皆様からのご回答お待ちしています

専門家に質問してみよう