• ベストアンサー

靴のがずれる。

靴の、ヒモの下に有るベラベラな部分?が外側にずれるのが気になって仕方有りません。 なにかずれない、いい方法ないでしょうか? 靴は、アディダスのふつうのスニーカーです。

noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベラベラな部分? のヒモ通しを使っていますか? ヒモの結び目(手前)から穴2つ目か3つ目ぐらいのところにあります。

質問者

お礼

つかっています。 でも関係なくずれまくりです…

その他の回答 (2)

• comon-suki
回答No.3

紐通しを左右から通した後ひと結びしてはどうですか。 そこをきっちり結んだら、(足の甲の高い部分に 紐通しはあるらしい)足首に近い方は緩くても 良いと聞いています。

回答No.2

では、 ・・・左、右、左、ひも通し、右・・・ と通すのを、 ・・・左、右、左、ひも通し、左・・・ とするのはどうでしょう?