• ベストアンサー

海外でのブログ更新

FOMA使用中です。 海外(米)で携帯を持っていって自己ブログの更新ができる方法なんてありますか??やはりネットカフェ等に入ってPCからしないと無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

お使いのブログは、携帯からの更新(メール送信を使ったもの)に対応していますか? もしOKでしたら、国際ローミングサービス(WORLD WING)を使うという手があります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/outline/