• 締切済み

韓国からブログ

兄弟の結婚式で韓国に行きます。 韓国に行けなかった親族のために向こうからブログなどで状況を教えてあげたいと思っています。 しかし、自分はブログなど一切やった事がないので手段としてブログが一番いい方法なのかも分かりません。 さらにアップする手段も携帯しか持っていません。docomoのFOMAです。 ノートPCなどレンタルしての別の手段がいいのか携帯からの手段で十分なのか詳しい方教えてください。 それと、海外通信の一番安くていい方法も教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

やったことのないブログでもたつくより 海外でも使える携帯電話なら 普通に携帯からメールで一斉送信したほうがいいと思いますが。 写真も添付できますし。