• ベストアンサー

韓国での携帯電話利用について。

海外で自分のケータイ(ドコモ)を使う場合、どのくらい金額はかかりますか? 韓国内、韓国から日本への通話料は。 韓国内、韓国から日本へのメールは。 日本から電話やメールがきても通信料等高く取られてしまいますか? 電源を消したほうがいいんですか? 初めての海外なので、全くわかりません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

docomoのサイトに書いてありますが、見ないのですか? http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/view.html?country=4500000&term= 1日に2500円くらいと考えれば良いと思います。