• ベストアンサー

グラッチェ(イタリア語?)の意味は?

「グラッチェ・ガーデンズ」というイタリアンレストランがありますが、「グラッチェ」とはどういう意味ですか? また、「ガーデンズ」は、英語のように思えるのですが、イタリア語の「庭」も「ガーデンズ」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amiigonn
回答No.2

Grazie!(グラッツィエ) はイタリア語の「ありがとう」です。 スペイン語ではちなみにGracias!(グラシアス)です。

kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• amiigonn
回答No.3

質問の後半を見落としていました。 gardenは英語の庭でしょうね。 イタリア語ではgiardino(ジャルディーノ)だと思います。

kobarero
質問者

お礼

noname#21097
noname#21097
回答No.1

グラーツィエは「ありがとう」という意味です。

kobarero
質問者

お礼