• ベストアンサー

こんな2人でも部屋借りれますか?

ri-ri-coの回答

• ri-ri-co
回答No.3

彼の名前で部屋を借りて、保証人は質問者様のご両親になってもらうという方法でもいいかと思います。(質問者様のご両親は相手側に反対されている結婚にどう思っていらっしゃるのかわからないので、協力してくれるのかが問題ですが…。) また住宅ローンやクレジットカードのローンの問題で貸してもらえないということはないと思います。

ppoaa-
質問者

お礼

彼の名前で借りて私の両親が保証人でもいいのですか~ ・・・ただ、彼の両親に反対されてることは私の両親には言ってません。言えません。 ありがとうございました^^