• 締切済み

ステンレス製のSK

ステンレス製のSKで、深さ30cmぐらいのもので、 デザインの良いものを探しています。 作業用なのでバケツが入る程度の大きさのものが良く、 厨房用の流し台は大きさ的にはぴったりなのですが、見た目が… 既製品で良い商品はないでしょうか。 置き形・壁付けタイプ、どちらでもOKです。よろしくお願いします。

• seuyr
  • お礼率50% (15/30)

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

ステンレス流し台の場合、既製品ではキッチン用として販売されているしかありません。 深さとしては200mmが一般的です。 既製品で深さ300mmは業務用になり、パネルで化粧をする場合は、寸法を指定して個別で製作するようになります。

seuyr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、自分でも相当探したのですが既製品ではなかなか…。 ありがとうございました。