• 締切済み

誰かに触られている感覚

chaser7jpの回答

回答No.1

おそらく霊界からのメッセージでしょう。 霊感がなくても、霊界からのメッセージは絶えず発信されています。 これを、何時の時点であなたが気付かれたかが問題です。 本当に霊界を熟知した住職であれば、親切に相談に乗って下さるでしょう。真の宗教家であれば、相談にお金はかかりません。 宗教家の使命は、霊界浄化(現世に通じる)ですから。

a_st77
質問者

お礼

霊感がない人には、そう言ったメッセージは一切ないものだと思って いました。発信されているのですね。 半年ぐらい前、夜テレビを見ていて誰かに後頭部を触られた気がして パッと振り向いたけど何もなかった…これが最初なんです。 霊かも知れないと思っても怖いと感じたことはありませんでした。 法事などで来て頂くお寺の住職さんがいますので、相談してみようと 思います。ありがとうございました。