• ベストアンサー

最近、顔の左側(特に頬と耳辺り)がジリジリと痺れた感じが続いています。

最近、顔の左側(特に頬と耳辺り)がジリジリと痺れた感じが続いています。 特に頭部に衝撃を受けたりはしていません。 半年くらい前から、後頭部(左耳後ろの出っ張っている所)にチクチクとしたり、押されている様な痛みが出ています。 痺れは顔だけで、手や足等にはありませんが、触るととても変な感じなんです。 近い内に病院へ行こうと思っていますが、何科に行ったらいいのでしょうか??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

看護師ですが、神経内科でよいはずです。

angel0506
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くに神経内科がありますので、受診してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは おちかくの内科にまずいって見てください もしもお近くに脳神経外科があればそれでもいいと思います

angel0506
質問者

お礼

ありがとうございました。