• 締切済み

全身に電気が走るような感覚が毎日あります

ここ3ヶ月ほど全身に電気が走るような嫌な感覚があって、微熱と少し吐き気がありました、今吐き気と微熱はよくなりましたが全身に(腰だったり、胸だったり頭だったり(頭の場合は右半分の耳から後頭部にかけてのみ)そのときによって電気が走る感覚の箇所が異なるんですが、全身に電気が走ります。痛いとかそういうのはありませんが、すごく不愉快で気持ちがダウンしてしまいます。病院にいっても原因が分からず不安です。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

みんなの回答

• wakaranan
回答No.3

No.2です。抗うつ剤の中には急に服用を止めると、言われるような断薬症状が出るものがあるので、質問しただけです。 気にしないで下さい。

happymari2
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございます!

• wakaranan
回答No.2

抗うつ剤を飲んでいて、3ヶ月前に服用を止めたということはないですよね。

happymari2
質問者

補足

回答いただきありがとうございます! 抗うつ剤は飲んだことがありません。精神的なものなんでしょうか。

noname#80922
noname#80922
回答No.1

どんな病院に行かれたのか分かりませんが、原因が分からない場合、いくつか病院を回った方が良いですよ。

happymari2
質問者

お礼

そうですよね。2ヶ所の病院にいったんですが、ほかの病院もあたって見ます、どうもありがとうございます。