• ベストアンサー

ウィンドサーフィンのセールの張り方がわからなくなってしまいました。

お恥ずかしながら、20年近く前に数回やっていたセールボードをまた始めてみようかと思います。器具はしまってあって、多分まだ使用できると思います。ところがセールの組み立て方と張り方を忘れてしまいました。当時まったくの初心者のままで止めてしまったので、うまく張れません。バテンを入れるタイプです。組み方のわかるサイトご存知の方教えてください。20年前のボード(ミストラルのマリブです)なんて、はずかしくて乗れないかなぁ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omunyaisu
回答No.1

これがわかりやすそうです。 年季の入った道具を操っていればベテランさんと思われるかも(笑) http://www.libac.ne.jp/~windsurf/sail_setting.shtml

tsuyo218
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこんなHP探していました。