• 締切済み

湘南のウィンドサーフィンショップを教えて下さい。

ウィンドサーフィンを始めようと思ってます。サーフィンは10年ほどやってますが、ウィンドは素人です。江ノ島辺りの浜をメインゲレンデにしようかなと思ってます。 ただ、ウィンドの道具が高価で・・・いずれは新品が欲しいのですが、お金が無いので、板は中古で、セールは新品、ブームやマストは中古か新品か、店員さんと相談みたいな感じで考えてます。 さらに、最初から初心者用の板を買うとすぐ買い替えないといけないので、何回かスクールで覚えながら、中級者用の板を購入しようと考えてます。ウェイブがやりたいッス ひたすら新品の板を営業するショップではなく、ユーザーの視点で、わがままを聞いてくれるショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後は艇庫会員費や月額会員費もご存知でしたら教えて下さい。

• GGG96
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

回答No.1

ショップ比べをしたことが無いので満足いく回答はできませんが、片瀬浜のまん前pureなんてどうでしょう。スクールもあります。年会費等はhpご覧ください。会員は隣の駐車場¥500ですよ。夏はなかなか入れませんけど(苦笑。ここはマリンスポーツ全般ですが、鎌倉のfar eastなんかはwindに力入れてるんじゃなかったっけ? 道具選びで親切だったりするのは横浜のノアがお勧め。(海からは遠い・・・) http://www.pure-sp.com/

GGG96
質問者

お礼

連絡遅くなりました。有難う御座います。 参考にしてみます。