• ベストアンサー

スノボーのセールについて

今年関東圏内で行われる、スノボーのウエアーやボードなどのセールがある会場と日にち、分かる方教えてください。 初心者なのであまりデザインにこだわりはないのですが、毎年行われているあの大きいセールはやはりお得なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1
totorotomo
質問者

お礼

一番上のサイトを探していました。 ありがとうございます。 丁度、来週だったので行ってきます。