• ベストアンサー

1LDで小動物を飼う

mimiri222の回答

• mimiri222
回答No.13

No.11です。 izayoitukiさん、フォローありがとうございます^^; 確かにお金はかかりますね。 私も今では収入も安定しているのでそれほど苦になりませんが、無職や低所得の時代もあったのでそのときはかなりきつかったのを思い出しました。 フェレットのために働いているような感じでしたね(^^ゞ 学生さんであれば、金銭の問題は大きいですよね。 一方的すぎました。すみません(>_<) シマリスもかわいいですね♪ ネットで見ただけでもちょっと惹かれてしまいました(^^)

daito
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 お金かかるのは学生の身には苦しいんでちょっと無理ですね。 でもネットで見てフェレットも会いたくなったのでペットショップか動物園に探しに行っちゃうかもしれません(笑)

daito
質問者

補足

遅くなりましたがついにモルモットに決めてお迎えしました。 皆さんの回答はとても参考になりました。 本当にありがとうございました。