• 締切済み

チポリーノの冒険の歌が聞きたいです

童謡(保育園児用指導歌)で、「チポリーノの冒険」という歌があります。 うちの子が保育園で歌って一部覚えたのですが、全部は覚えていません。 楽しい歌なので、「本物」を聞きたいのです。 どなたか、CDか、ダウンロード先を知りませんか??

• 音楽

みんなの回答

• skygo
回答No.1

楽譜を手に入れてお子さんと一緒に歌ってあげるしかないかも・・・ http://homepage2.nifty.com/ONKYOUNOKAI/kagayakuuta.htm

pocorino
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイト情報は私も見つけていました。でも、探していただいて本当にありがとうございます。 やはり、ダウンロードやCDはあきらめようと思います。 保育園でみんなで歌っているところを録音しようと思います。