• 締切済み

執着心があるのは私の方なの?

yokorockの回答

  • yokorock
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.6

彼は多分、何かやりたい(仕事)だろうけど、否定的で行動力が無くお金も無いでしょうね。 貴方はお金に執着というよりお金に対して「安定」「少し余裕」が欲しいだと思いますよ。 多分、彼とは価値観が違うと思います。 10歳年上と言いますが、結局1つ年上でも満足しないと思いますよ。 お金の執着では無く、「彼に執着」してませんか?

wanttobehappy
質問者

お礼

yokorockさんのおっしゃる通り、彼に執着していると思います・・・。 No.5さんのお礼でも言わせて頂いたのですが、 今まで辛い恋愛しかしておらず、彼が救ってくれたんです。「もう、誰も好きにならない」っと5年間思っていた私の心に入ってきたのが、唯一彼だったんです。 でも、私は心に余裕がほしいです。 私だけかもしれませんが、お金がないと、心に余裕が持てないんです。 “彼に執着”・・・ここを考えたいと思います。 ご回答ありがとうございました。