wanttobehappyのプロフィール

@wanttobehappy wanttobehappy
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

少しでも力になれればと嬉しいです♪

  • 登録日2006/02/22
  • SEXが原因で腎盂炎になることはありますか?

    最近彼氏ができ、その彼とSEXしたのですがすごく痛かったんです。 痛い、と言うと止めてくれたのですが時間を置いてまた再開され、拒みきれずに我慢しました。 その翌日、下腹部の痛みと下着にうっすら出血が…。 その翌々日の夜に寒気を感じ、明朝には38度の熱がでました。 その日の午後には39度を超え、寒気、吐き気、節々の痛み、背中の痛みが酷くなり病院へ。 そこで診察と尿検査をうけると「腎盂炎(じんうえん)」だと診断されました。 その時は熱でボーっとしてたので「そうなんだ…」程度にしか思わなかったのですが、数日経った今考えるとあれが原因じゃないか?と考えるようになりました…。 恥ずかしい話でお医者さんに聞けなかったのですが、性交渉が原因で腎盂炎になる確率はあるのでしょうか?

  • 仕事と出産

    34歳女性です。今、付き合ってる人との間に子供ができてしまいました。避妊もしてたのに、本当に予期してませんでした。正直、避妊に失敗してしまいました。はじめは産むことを考えましたが、現在、私は事業を立ち上げて、まだ7ヶ月という状況で自分の給料も出ていないばかりか、どうしても休むわけにはいきません。従業員を抱えており、家賃、給料、そのほか借金の返済をしていかなければという状況で、私が出産で休んでしまったら・・・など、いろいろ考えた末、中絶することにしました。年齢的にも産んでおかないといけないのですが、どうしても今は無理です。妊娠してもぎりぎりまで働かないといけないし。何年後かに妊娠しても同じ状況かもしれませんが、まだ金銭的に少し余裕があると思います。それで、今は毎日自責の思いにかられています。こんな私は最低でしょうか?皆様の意見をお聞かせください。

  • 教えてください!

    私は22歳の男です。 そして、皆さんに相談したいことがあって書き込みをさせて頂きます。 私には一つ年下の彼女がいます。彼女と付き合って十ヶ月になります。 そして、私も彼女もSEXの経験はありません そして、付き合って半年になろうとしたときにSEXをしようとしたのですが、彼女に挿入しようとしたときに彼女が「痛い!」と言ったのでその日はSEXを中止にしました。私は「お互い初めてのSEXだから緊張もしているし、回数を重ねるごとに痛みもなく挿入できるだろう」と考えていました。 しかし、十ヶ月経った今でも彼女は痛みを感じ、上手く挿入が出来ません。女性が初めてのSEXで痛みを感じるのは知っていましたが、私の彼女の痛がり方は尋常ではないような気がします。彼女は「気にせず挿入して」といっていますが、私からしたら「痛い!」と何回も言われ、涙目になっている彼女を見ると萎えてSEXどころではありません。 彼女が痛がらないように潤滑ローションなどを買いましたが上手くいきません。 私の愛撫が足りないのでしょうか?それとも初めてのSEXと言うのはそのようなものなのでしょうか? 最近、このようなSEXが原因で二人の関係がギクシャクなりそうでとても心配しています。 どうか皆様、よろしくお願いしますm(__)m