• ベストアンサー

教えてください!

wanttobehappyの回答

回答No.2

十分に彼女を感じさせてあげてから、ゆっくり挿入してあげてください。 「痛い!」と言っても、そこは心を鬼にして!! 私も初体験の時、すっごく痛かったです。 「こんなのがみんな気持ちよいのか?!」って思うくらい。。 そして、私の場合は彼に初である事を黙っていたので、すごく我慢してました。。(^^;でも、我慢出来ないので、「痛い」と言うと、 彼は、ゆっくり入れたり抜いたりをして慣らしてくれました。 そうですね・・・私の場合は、50回目位SEXした時に初めて、「痛くないな~」思い出し、10回目くらいに初めて「気持ちが良いかも」って思うようになりましたよ。 彼女さんを大切にしてあげてください♪

fio-toni30
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 体験談も聞かせていただいて参考になりました☆ 自分は臆病な面があるのは前々から自覚していましたがやはり「心を鬼に」しなければいけませんよね。私達もゆっくり時間をかけやってみます